Pure&Silk(ピュアアンドシルク)の成分とは?


成分は最近急速に美容界で注目されている成分ビタミンA誘導体配合しています。

その中でもパルミチン酸レチノールは3つの大きな働きが見られます。

@シミの予防と美白を実現
A乾燥を防ぎ、さらにしっかり保湿をしてシワ予防
Bコラーゲンやヒアルロン酸を生み、若いつるつるのお肌をつくる

パルミチン酸レチノールは、もとはニキビ治療などの医薬品として使われるビタミンA誘導体成分です。
ビタミンAは皮膚組織の代謝に大きく関わり、角質の代謝を促進させ、真皮の働きを活性化させる効果があります。

ニキビやほうれい線・たるみにお困りの方にはとっても最適な成分です。

これをナノエマルジョン技術で有効成分を奥まで浸透させます。

外側から高い保湿力の高分子ヒラルロン酸その潤いを閉じ込めるセラミド成分でハリと弾力のある肌に。

パルミチン酸・真珠エキス・ローヤルゼリーエキスにプラス 
低分子ヒアルロン酸で肌の柔軟性を取り戻し、素早く、長く持続しふっくらでほうれい線のない潤いの肌を手に入れましょう!

ピュア&シルクは赤ちゃんにも使えるほどの、安全な「薬用 ほうれい線専用クリーム」
ほうれい線をケアするためだけの専用クリームです

毎日朝晩塗るだけで、お肌の奥深くまで有効成分が浸透していきます。

このうれしい効果をぜひ体験してみる価値はあります。

きっとあなたの毎日の生活をより幸せなものにしてくれるでしょう。

Pure&Silk(ピュアアンドシルク)がほうれい線に効果的なわけとは!?

ほうれい線に効果的なPure&Silk(ピュアアンドシルク)は、
1日朝と晩に塗りこむだけなので手間はかかりません。


年齢とともに濃く深く出てしまうほうれい線が薄くなるようしっかりと効果を発揮してくれます。

さらに肌を保湿しながら、もちもち感も引き出します。


ほうれい線がなくなれば、見た目年齢マイナス5歳は違うとも言われています。


赤ちゃんのような、ぷるぷるとしたうるおいふっくら肌も夢物語ではありません。


ほうれい線や口元のケアに効果があるのには理由があります。

保湿・美肌成分が配合された美容成分が、Pure&Silk(ピュアアンドシルク)には、95.8%も含まれているからです。


美容成分には今注目されているビタミンA誘導体パルミチン酸レチノールを配合


このパルミチン酸レチノールをナノエマルジョン技術を駆使していますので、
肌の奥深くまで浸透させてくれるのです。


その他にも、保湿アップに高分子ヒアルロン酸やうるおいを閉じ込めるセラミド成分も配合しています。

こうした有効成分が、肌の柔らかさと保湿力を高めてくれるのです。



注意事項としましては、


ピュアアンドシルクはパラベンフリー、無着色、無鉱物油、低刺激で肌に優しいクリームですが、
敏感肌の方はパッチテストをすることをお勧めします。


アトピー性皮膚炎の方でピュアアンドシルクをご使用になりたい場合は、医師や薬剤師に相談してからご使用ください。


ほうれい線ができないために日々やっておきたいマッサージ法

ほうれい線ができないようにするためには日々お肌のマッサージを続けていくことが第一です。

基本は顔や手に滑りやすいクリームや、オイルをつけて、
指先で顔の筋肉をもみほぐすようなイメージで行います。


お風呂に入っているときに行うと血液の流れが良くなっているので、
さらに効果があります。


・唇中央の下の部分のリンパ腺を両手で軽く押す。

・唇の両端のリンパ腺を両手で軽く押す。

・唇中央の下に指を置き、唇の端から目の中央の下まで指の腹で
 軽く滑らせる。

・唇中央の下に指を置き、輪郭をなぞるようにこめかみまで指を
 優しく滑らせる。

この4項目を1セットとして繰り返し行ってみてください。


つぎに目を閉じて、耳の後ろにあるくぼみに親指を当て、
軽めに指圧して、そのまま斜め後方に引き上げるようなイメージで指を滑らせます。


まず、両手の中指と人差し指で口とアゴの間を軽く押します。
そして、口角→ほうれい線→頬骨の順に指を滑らせます。
最後に耳、えらのつけ根、鎖骨の下へ滑らせます。

これを日々少しずつでも構いませんので、無理のない範囲でやってみてください。

かなり効果が期待できます。
posted by hourei at 01:08 | Comment(0) | ほうれい線を消す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。