ピュアアンドシルクってほんとに効果あるの?

ほうれい線を消すクリーム、ピュアアンドシルクは口コミで徐々に人気を集めている薬用美容クリームになりつつあります。

そして、このピュアアンドシルクが話題になっている理由は、
実際にピュアアンドシルクを使った方のアンケートを調査したところ、
93.1%の方が満足という結果が得られていることからもうなずけます。


また、実年齢よりも5歳ほど年を取って見えてしまう、女性に大敵のほうれい線に対して、
圧倒的な効果を発揮してくれるからです。


また、ピュアアンドシルクの愛用者の口コミを見てみると、

「ほうれん線の気になる部分にピュアアンドシルクを塗ると、ほうれせん線が薄くなった」
「半年くらい使い続けたら、右側のほうれん線が気にならなくなった」
など多くの方がピュアアンドシルクの効果を証明しております。

以上のことからどうやら、少なくとも最低数か月〜半年は期間を設けて、ピュアアンドシルクを使い続ければ、ほうれい線が薄くすることに効果を発揮することは間違いないようです。

5年前の写真よりも若々しい自分が鏡に・・・

ピュアアンドシルクを実際に試してみた方の感想を紹介します。^^



まず、一番最初の意見


「5年前の写真よりも若々しい自分が鏡に映っていた」というものです。
5年前の自分の写真を思い浮かべてみてください。

特に30代、40代になってきますと、5年の年月は大きなものですし、自分の肌の衰えも目立ちやすくなってきます。

特に女性は「若い時よりも今のほうが若々しいね」 って言われると、うれしいもんですよね^^

人生が楽しくなるというか、何事もプラスに受け取ることができますし、毎日が活き活きとした生活になります。



ほうれい線があると若い方でもどうしても老けて見えてしまいます。

ピュアアンドシルクは1日2回のケア、それも30秒でよいので簡単です。
それで効果を得られるのであればとてもお得だと言えます。




また、実際に試してみた方に
「寝不足の日でも化粧のりが良くなった」
という感想があります。




10代20代のうちはまだまだ、化粧の乗りの悪さは気になりませんが、

30代40代になってくると、かなり肌のケアをしていないとすぐにほうれい線ができやすくなって、化粧のりも悪くなってきてしまいます。



それがピュアアンドシルクを使えば化粧のりの悪さに悩むことがなくなり、例え寝不足でもピュアアンドシルクを忘れずにケアをし続けることができれば、いつでも安心していられます。



ピュアアンドシルクの使い方 その1

ほうれい線を消すクリーム、ピュアアンドシルクの使い方をご紹介します。




ピュアアンドシルクの使い方は、
「朝晩にほうれい線に塗りこむだけ」という簡単なものですが、
ちょっとひと工夫くわえるだけでさらに効果的なケアが可能になります。



まずは、晩にピュアアンドシルクをつける前に
お風呂に入ります。
その際に顔の血行をよくしておきます。


その方法は
お風呂上りに、顔にシャワーを勢いよく当てて
シャワーの勢いで顔の血行をよくしておくんです^^


できれば、シャワーは塩素を抜くカートリッジを
つけてやると、より効果的です。




それからピュアアンドシルクの使い方の工夫でもうひとつ、

ピュアアンドシルクを塗りこむ仕上げに、口角の横を
指の腹で持ち上げるようにクイッとリフトアップしておきます。



このちょっとした人手間でピュアアンドシルクを使った時の効果が全く違ってきます。

ぜひ、ピュアアンドシルクを使う機会がある方はお勧めですので試してみてくださいね^^
posted by hourei at 00:15 | Comment(0) | ピュアアンドシルクの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。