鼻と口の両端に走る八の字のシワ

ほうれい線とはだれにでもあるものです。

赤ちゃんからお年寄りまでどの年齢層にもあります。

にっこりと笑った笑顔を想像してください。

多くの人はあまり意識してみていませんが、その時にできる鼻と口の両端に走る八の字のシワがそれに当たります。

赤ちゃんでもくっきりと浮かび上がりますが、赤ちゃんのほうれい線は浅くてとても薄いものなのです。

普通の顔の時にはほとんど見受けられません。

これが年齢を重ねるごとに徐々にほうれい線の深さが深くなり、くっきりと浮かび上がってきます。

これは特に女性の場合は悩みの一つになっているのではないでしょうか。

なぜなら、このほうれい線があるのとないのでは、見た目年齢が5歳は違うからです。

まだ二十代なのにほうれい線ができてしまうと、30代くらいに見られてしまうのはショックだと思います。

しかし、今の世界ではほうれい線は普段のケアにより、かなり薄くすることができるようになっています。

ほうれい線で悩んでいる女性の方はまだあきらめないでください。

くっきりできてしまったほうれい線が限りなく薄くなり、気にならなくなったとき、

あなたの世界はかなり変わっていると思いますし、過去の自分より、

今の自分がもっと好きになれるのは間違いありません。

あきらめず、日々のケアに取り組んでいきましょう!!
タグ:ほうれい線
posted by hourei at 10:40 | Comment(0) | ほうれい線とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

